【世界コスプレっ娘探訪】ロシア系女子の「セーラームーン」が神々しくてぐうの音も出ない! 見る者を釘づけにするレイヤー “アイノ・レイコ” さん

日本で知らない者はいないほど超人気の『セーラームーン』!! 世界でも愛されており、カナダ美少女に、イタリアのガチムチ兄貴などが、それぞれのセーラームーンスタイルを体現しているのは以前の記事でご紹介した通りだ。

そして、この度、ロシア系女子が披露したセーラームーンコスプレがぐうの音も出ないほどセーラームーンなので報告したい! 長い脚、金髪がよく似合う彫りの深い顔立ち。どこをとっても完璧なのだ!!

続きを全部読む

【優しすぎてヤバい動画】 ニャンコを起こさないように……抜き足差し足で歩くワンコに胸キュン必至!!

犬がいかに優しいかは、これまで何度も言われてきた。今回はそんなワンコの優しさを、目の当たりに出来る動画をご紹介しよう。

それは眠っているニャンコを起こさないように、抜き足差し足でそ〜っと歩くワンコの動画。公開から1カ月で約500万回も再生されては、多くの人の胸をキュンキュンさせているんだって!

続きを全部読む

【4コマ】女「そんな目で私を見てただなんて……!」

続きを全部読む

超能力の練習をするYouTuberの動画がスゴイ!「かめはめ波」や「界王拳」のレクチャーもしてるぞ!!

皆さん、超能力に憧れたことはないだろうか? 私(佐藤)が子どもの頃は、超能力でスプーンを曲げるユリ・ゲラーが世の中を震撼させていた。固いスプーンを念動力で曲げるその姿に、憧れていたのである。

忘れもしない小学校6年生の時に、「自分も超能力者になれるはず!」と信じて、立てたペンを念動力で倒す練習をしていた。どうやら、海外にも同じように考える人がいるらしい。「24bigbuster」というYouTuberは、自らのトレーニングの様子を公開しているのである。彼はもしかして、本当の超能力者なのでは!?

続きを全部読む

【突撃】フランスにも「ラブホ」がある! 一人で “お休憩” しようしたら地下に連れて行かれて散々な目にあった / 自称マッサージ嬢とのパンツ際攻防戦

お金を盗まれた、下痢になった、うんこを漏らした……などなど。海外旅行にトラブルはつきものだ。きっと誰もが海外に行くと大なり小なり何らかのトラブルに遭遇しているだろうが、ここで公開する私のような体験をした人は少数なのではないだろうか。

手っ取り早く何があったのかを言おう。先日、私(筆者)がフランス・パリのラブホに1人で入り “お休憩” しようとしたら……地下に連れて行かれ、パンツを脱がされそうになったのだ! あまりにショッキングだったため、注意喚起の意味を込めて恐怖体験をレポートしたい。

続きを全部読む

ネットで話題! 驚きの調理家電「びっくりメガたこ焼き」でたこ焼きを作ってみた結果 → デカい&ウマいことが判明!!

たこ焼きパーティー、略して「タコパ」といえば、今やホームパーティーの定番メニューである。もともと関西地方で親しまれていたというこのタコパだが、その気軽さから日本全土に広まり、今ではタコパが出来る居酒屋なども増えているようだ。

そこで今回は、最近ネットで話題になっているおもしろ調理家電「びっくりメガたこ焼き」をご紹介したい。その名の通り、一般的なものより遥かに大きい、メガサイズのたこ焼きが作れるというこのたこ焼き機。筆者も購入して実際にたこ焼きを作ってみることにしたぞ。

続きを全部読む

【超閲覧注意】本物の「ゴキブリ」っぽいけど実は違う! 何だか分かる?

夏は素敵な季節だけど、ちょっとだけ憂うつなこともある。それは虫。蚊やアブ、ハエ、ゴキブリなどの出現率が、冬とは比べ物にならないくらい高くなるからだ。とくにゴキブリとご対面した日には……あああああ。考えたくもない。

でももしかしたら、海外ではゴキブリは恐怖の対象ではないのかもしれない。なぜなら今、「ゴキブリ」の画像が Facebook で話題を集めているからだ。一体ナゼ? と気になってしまうが、実はこれ、本物の「ゴキブリ」じゃないんだって。あなたは何だか分かるかな?

続きを全部読む

【北海道ラーメン探訪】毛ガニがドーン!『元祖 地獄ラーメン』は激辛グルメ屈指の高コスパ優良店!!

ラーメン激戦区として知られている北の大地「北海道」。そんな北海道在中の筆者が本当に美味しい一杯を見つけるために様々な店を食べ歩き、その味をお伝えするコーナー。それが「北海道ラーメン探訪」である。

第18回目となる今回は、北広島市にある『元祖 地獄らーめん』をご紹介したい。この店は1956年から続く、海の幸がたっぷり入った激辛らーめんの老舗だ。それではレポートしていこう。

続きを全部読む

【色恋相談室】転職中男性 「『不安定な人とは付き合えない』という女性をどうすれば振り向かせられますか?」

今回のご相談は、サラリーマンとして勤めていた元職場に、派遣社員として配属された女性(27歳)への片想いです。たまたま帰り道が一緒になり、ゴハンに行った流れから、連日LINEでやりとりする仲に! そして彼(たろーさん・30歳)は、「好き」という想いを告げたとのことですが、彼女の返答は「お付き合いできない」とのこと。その理由を分析し、そこに挽回の可能性はないものか、模索したいと思います。

続きを全部読む

【最強ハンバーガー決定戦】第1回:まさに聖地! 人形町「ブラザーズ」を知らずしてグルメバーガーを語ることなかれ

いま、空前のハンバーガーブームが押し寄せている。本場アメリカからは「シェイクシャック」や「カールス・ジュニア」が上陸し、街を見渡せば一昔前は考えられないほどハンバーガー専門店が増えた。「ハンバーガー = 大手ファストフード店」という時代は過ぎ、本格的なハンバーガーが日本に文化として根付こうとしているタイミングなのかもしれない。

そんな本格派ハンバーガーショップを、片っ端からご紹介していくのがこの企画「最強ハンバーガー決定戦」だ。記念すべき第1回はグルメバーガー好きの聖地ともいうべき、東京は人形町の『ブラザーズ(BROZERS’)』をご紹介したい。

続きを全部読む

父ちゃんが作る ‟ディズニープリンセス” のドレスの完成度が高すぎ! 「こんなパパが欲しい」と言う女の子が続出しちゃいそう!!

女性なら誰でも一度ぐらいは、子供の頃に「お姫様になりたい!」と思ったことがあるのではないだろうか。最近の女の子の憧れは ‟ディズニープリンセス” に集中しているようだが、そんな子供の夢を叶えるために、ある父ちゃんが娘のためにドレスを作成! 

その、シンデレラや『美女と野獣』のベルといった、ディズニープリンセスのドレスの完成度がスゴすぎるので紹介したいと思う。「こんなパパが欲しい」なんて言う女の子が、続出しちゃいそうだぞ!!

続きを全部読む

【神業動画】日本の天才スケボー少年に世界が驚愕! とても小学生とは思えないテクニックだと話題に

スケボーことスケートボードは、男の子であれば一度は憧れたことのある乗り物だろう。それもそのはず、華麗にスイスイ滑るだけで超クール。アクロバティックな技を決めようものなら、この上なくカッコいいからだ。

とはいえ、実際にやってみると難しいのがスケボー。うまくいかないものだが、見事に乗りこなす日本の少年が海外で話題になっている。彼の名は山本勇(いさむ)くん。現在、海外のスケボーファンを「やべえ……やべえよ……」と震えさせている。

続きを全部読む

【4コマ】女って本当に怖い

続きを全部読む

【ホラー映像】貞子のように画面へ迫ってくる猫

2016年も早いもので6月下旬。梅雨が明ければ、夏本番がやってくる。そう、夏といえば何かと「恐怖」が欲しくなる季節である。今回は少しばかり早いかもしれないが、ひとつの恐怖映像をお届けしたい。

その映像に登場するのは、ズバリ「貞子のような猫」だ。ズンズン画面に迫ってくるその姿は、映画を見ているかのよう。完全にホラーと化した姿となっているので、ヒヤリとしてしまうことを約束しよう。

続きを全部読む

【衝撃アート】これスイカなの!? 神の手が作ったとしか思えない「スイカアート」が恐るべきクオリティ

蒸し蒸し不快指数バツグンな今日この頃。だが、これを乗り切れば暑~い夏!! スイカが美味しい季節がやってくる! 見てよし、食べてよしなスイカだが、世の中にはそんなスイカを芸術度 MAX に仕上げてしまう人もいるようだ。

この度、ある人物が彫刻をほどこしたスイカを発表したのだが、何これええええええ!? スイカに見えない! いや、人間が作ったものとは思えないほどの恐ろしいクオリティを発揮しているのである。

続きを全部読む

【やってみて】どれだけストレスが溜まってるかチェック! 命をも奪うという凶敵「キラーストレス」 に注意が必要らしい / NHK特設サイトで試せるぞ

『新・映像の世紀』や『未解決事件 追跡プロジェクト』、『MEGAQUAKE 巨大地震』など、数々の興味深いドキュメンタリーを見ることが出来る「NHK スペシャル」。そんな通称 “Nスペ” が2016年6月18日、19日に取り上げたのが、私たちの命さえも奪いかねない「キラーストレス」だ。

ストレスの怖さがよく分かると話題となった特集だったが、見逃していても大丈夫! 実は公式サイトでも同様の説明がなされている上に、なんと「ストレスチェック」を受けることも出来るというのだ!!

続きを全部読む

【衝撃動画】上空5メートルの板を蹴りで真っ二つ! アクロバティックすぎるテコンドーに世界が仰天

1955年、韓国の国技・テコンドーは日本の空手を学んだチェ・ホンヒ氏により誕生した。2000年よりオリンピックの正式種目となったことで、その競技人口は増加中。今では国際的スポーツになるまで発展した。

そしてテコンドーといえば華麗な足技で有名だが、目ん玉が飛び出るくらい凄まじい蹴りが韓国で炸裂し、世界を驚かせている。内容を聞いて驚くなかれ。なんと上空約5メートルにある板を蹴りで割ったというのだ!

続きを全部読む

【スタバ裏メニュー】クールライム+ホワイトモカシロップ=カルピスを試してみた → まるでお酒!「モヒート・カルピス」と呼びたくなるカクテル風に

スタバと言えば、コーヒーやフラペチーノ……だけじゃない! 蒸し暑い今、美味しいドリンクのひとつに「クールライム」がある。薄く緑がかった透明色が目にも涼しく、ライム×ミント×カフェインのフレーバーが体温を下げてくれるようでスッキリだ。

そんなクールライムに、あるものを加えると見た目も味もカルピスそっくりになるという。ウソでしょ? マジかよ!? 試してみたらマジだったー!! そのあるものとは「ホワイトモカシロップ」だ! さっそく試してみたところ、想像以上の味わいになったのでご報告だ。

続きを全部読む

【待ってた】ブタメンが巨大化! セブン系列限定「ブタメンBIG」を食べてみた

コンビニの駄菓子コーナーで販売されているブタメン。「なぜカップ麺の棚に置かないのか?」という疑問はさておき、70円前後のミニカップ麺の中では最強クラスのウマさを誇るのではなかろうか。

ぶっちゃけ「金を出すからもっとデカいサイズを!」と願った日々もあった。しかし、所詮は叶わない夢……と思いきや、普通にコンビニで売っていてビックリ仰天。喜びに震えながら購入し、通常サイズと食べ比べてみたのでご覧いただきたい。

続きを全部読む

【動画】このスピードを見よ! 世界最速記録を更新した「F1のタイヤ交換」がこれだ!!

世界最高峰の自動車レースといえば「F1」である。F1はドライバーのテクニックやマシンのスピードが重要なのはもちろんのこと、レース中のタイヤ交換など、メンテナンスも早く行わなければならないことはご存知の通りだ。

そこで今回は、驚くべき早さで行われる『タイヤ交換』の動画をご紹介しよう。F1レース中に行われたピットストップの作業として、世界最速記録を更新したそのタイヤ交換をぜひご覧あれ!

続きを全部読む

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. ...
  9. 1983